

クリムゾンウッドダンジョン(メンバー表)

拓c情報でまだ進めないそうなので24日は中止にします

20日アップデートなので
24日は開催します!


8ch:22時開始(21:50には集合)です
CW遠征隊登録MAPに直接集合してください
ジャクム遠征隊を利用して開催します

全員に回る約16回(約4ヶ月)のうち1/3以上にあたる6回休んだ時点で次回のBFマントの権利を失う
*欠席回数は1回りするごとにリセットされます


メルセデスは弓職扱いですが、スキルで祭壇が動きません
弓職に余裕があるときに、メルセデスのカード取得をしていきます
メルセデスで希望の方はコメ欄に記入しておいてください


ちゅりcIN出来るようになるまで待ってるお!
月c次回行くときにファントムで!

ミラ(拳x2・聖x3・アラン・デュアル・投・機・メルセ・デーモン)・wakas(竜・投)・あずc(竜・聖)
拓c(バトメ・竜・投・デーモン)・たけc(機・英・投・聖・バトメ・メルセ・エヴァン)・ちゅりc(弓・聖・戦)
だいc(聖・弓・竜)・りるc(獣・聖・氷)・忍s(獣)・月c(斬)・ポペc(機・銃)・rokoc(聖)・星c(竜・投)
よちs(投・英)・エルs(バトメ・拳)・シェルc(獣)・桃c(エヴァン)・千c(弓・海)

1PT ミラ(機)・星c(投)・シェルc(獣)・よちs(投)・千c(弓)
2PT あずc(竜)・ちゅりc(戦)・忍s(獣)・月c(斬) ・たけc(エヴァン)
3PT wakas(竜)・だいc(聖)・りるc(獣)・拓c(バトメ)・ポペc(機)・桃c(エヴァン)
戦x3 魔x4 弓x4 盗x3 海x2 計16人

2012.6.24 
1PT ミラ(機)・星c(投)・シェルc(獣)・よちs(投)・千c(弓)
2PT あずc(竜)・ちゅりc(戦)・忍s(獣)・月c(斬) ・たけc(エヴァン)
3PT wakas(竜)・だいc(聖)・りるc(獣)・拓c(バトメ)・ポペc(機)・桃c(エヴァン)
戦x3 魔x4 弓x4 盗x3 海x2 計16人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード目的ファントムで参加希望
直ってるといいけどn

ログインできない件

ミラcいつも主催ご苦労様です。ちゅりです。

実は昨日ホンテ終わってからccしようとしたら
そこからログインできなくなりました。
キャラ選択後スタートボタンを押すとクライアントが落ちる状態です。
PCを再起動したり、ver2.14のクライアントをDLしなおしたりしてみましたが
今度は起動画面のまま応答が中々返って来ず・・・
全くログインできないのですorz

一応運営側へ問い合わせのメールはしましたが
いつ返事が来ることやら・・・ひとまず今日はお休みさせていただきます。
皆様にも宜しくお伝えください┏○))ペコ

No title

夕方あたりから体調悪くなって
よくならないのでおやすみします。
連絡が直前ですいません==;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
